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動画で学ぶ「シニア顧客とのコミュニケーションの取り方」


製品・技術・サービス情報
超高齢化社会において、高齢者顧客が増加しています。しかし、‘‘年代が異なるために心理状態がわからない”、‘‘言った言わない”など、ミスコミュニケーションを起こすことはありませんか?
動画で学ぶ「シニア顧客とのコミュニケーションの取り方」はマナー研修では取り扱われない「高齢者心理」や「身体の老化に対する配慮」などを、動画+オンライン研修で学ぶことができる、コミュニケーションスキルを伸ばす教材です。
長時間の集合研修までは実施できない企業・自治体の皆様に最適です。
ターゲット顧客
- 高齢者顧客を対象としている金融・保険業
- 高齢者顧客に説明を必要とする商品・サービスを提供 している企業・自治体
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取組内容の概要
アドバイザーとともに、商材販売のためのランディングページの改善に取り組みました。加えて、販売促進の具体的な戦略・戦術を一緒に考え、インターネット広告の配信とその結果の考察を行いました。自社でオンラインによる販路開拓を行うことができるようにサポートをしていただき、大変満足しています。
企業情報
企業名 | 株式会社自分楽 |
所在地 | 東京都文京区水道2丁目11-5 |
代表者 | 代表取締役 﨑山 みゆき |
電話番号 | 03-5877-8573 |
メールアドレス | sakiyama@jibungaku.com |
ホームページURL | https://jibungaku.com/ |
設立 | 2003年 |
事業内容 | (1)中高年向けキャリア開発の研修企画・講演 (2)シニア顧客に対するコミュニケーションの取り方の指導 (3)ジェロントロジー(老年学・加齢学)の研究・普及 |
資本金 | 300万円 |
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