新井庸(あらい・やすし)
大学卒業後、大手広告代理店、外資系メディア企業を経て、2007年独立。マーケティング戦略立案からWeb、SNSの実務にいたるまで幅広く中小企業を支援している。マーケティング領域については、ほぼ全領域のスキルとノウハウがあるため、BtoCとBtoCを問わず、あらゆる業種の課題に対応している。その中でも特に強い領域はブランディングやPR。書籍出版やメディア出演、セミナー・講演も多数行っている。
大学卒業後、大手広告代理店、外資系メディア企業を経て、2007年独立。マーケティング戦略立案からWeb、SNSの実務にいたるまで幅広く中小企業を支援している。マーケティング領域については、ほぼ全領域のスキルとノウハウがあるため、BtoCとBtoCを問わず、あらゆる業種の課題に対応している。その中でも特に強い領域はブランディングやPR。書籍出版やメディア出演、セミナー・講演も多数行っている。