トップ 事業紹介 アドバイザー紹介 藤原哲史 藤原哲史(ふじわら・さとし) 中小企業診断士、ITコーディネータ 出版・広告業界にて、マーケティング・コミュニケーションの領域で経験を積み、独立開業。現在は、デジタルマーケティングを中心に、中小企業・小規模事業者の販路開拓や売上向上をサポート。営業・マーケティング面での戦略立案から、Webサイト運用、SNS運用、メール活用、Web/SNS広告、アクセス解析、MA/CRM、展示会活用といった施策の実行・改善の支援に従事している。 執筆コラム 2024/09/27初心者向け、Web広告の基本用語藤原哲史コラムWEBサイト戦略SEOWEB広告藤原哲史 2024/07/10Googleアナリティクス4(GA4)の基本用語藤原哲史コラムGoogleアナリティクスアクセス解析全般WEBサイト制作・改修藤原哲史 2024/06/21メールマーケティングとは? メルマガとの違いや基礎知識とメリットを解説藤原哲史コラムマーケティング戦略メールマガジンMAツール藤原哲史 成果事例 2025/02/28製造業プロダクトブランドの構築とデジタル×リアルでの情報発信による認知拡大を糸口に、既存事業の新たなビジネスチャンスと企業価値を創出株式会社江北ゴム製作所ブランディングMAツールアクセス解析全般プレスリリース藤原哲史 2025/02/25その他サービス業〝人〟だけに頼らない営業活動を目指しコンテンツSEOに取り組み、コーポレートサイトの集客力強化を図る豊興自動車株式会社コンテンツ制作生成AISEOアクセス解析全般藤原哲史 2025/01/10製造業カスタマージャーニーマップをより詳細に作り直し施策の土台となるWeb戦略を明文化 PDCAをより高速で回す手法も取得中山王テクノアーツ株式会社マーケティング戦略SEOコンテンツ制作ランディングページ藤原哲史 もっとみる